« HPのリニューアル時期 | トップページ | お笑いの情報密度 »

2007年10月 2日 (火)

HPリニューアル

新年明けましておめでとうございます。
本年も当技術士事務所をなにとぞ宜しくお願い致します。

新年に入りまして、当技術士事務所のWebサイトもリニューアル致しました。
前Webサイトと比較致してデザインの一新と利便性の向上を図りました。
他にも今回のWebサイトには様々な要素や新機軸を盛り込んでおります。
技術的な側面もそうですが、応用で以下のような事柄を強く意識しました。

・定期的な更新やコンテンツの追加を前提にしたHP設計
・依頼主様との打ち合わせの際、見本(サンプル)になるような構造と機能
・HP制作の教材にも使用可能なHTMLソースの記述方法
SEO対策の試験(検証)用としても使用できる構造のHP

など、時間の許す限りではありますが様々な要素を盛り込みました。
2007年も意欲的にHPを運営して参りますので宜しくお願い致します。

|

« HPのリニューアル時期 | トップページ | お笑いの情報密度 »

Webサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223772/16638452

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル :

« HPのリニューアル時期 | トップページ | お笑いの情報密度 »